博多冷泉まごころクリニック

基本情報

医院名 博多冷泉まごころクリニック
郵便番号 〒812-0039
住所 福岡市博多区冷泉町7番19号 NRビル1階
電話番号 092-707-6310
医師名 奥村 早紀
ホームページURL https://hakata-magokoro-clinic.com/
診療科目 内 呼内

Google maps

風邪・不眠・うつ病など、心と体のお悩みをご相談ください

福岡市博多区冷泉町にある「博多冷泉まごころクリニック」は、内科・心療内科・美容皮膚科を標榜し、心と体の両面から患者さまの健康・美しさをサポートしております。

内科では、風邪の症状をはじめ、生活習慣病・アレルギー・不眠など幅広い疾患に対応しており、患者さまに合わせた治療が可能です。心療内科では、うつ病・社会不安障害・パニック障害など心の不調によって引き起こされる疾患・症状を診療しており、患者さまがどのような症状でお悩みになっているのかをしっかりと把握し、お一人おひとりに寄り添った診療で心のお悩みを緩和できるように努めております。また、美容皮膚科も設置しておりますので、肌荒れなどでお悩みの方は気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、バリアフリーにも対応したクリーンな環境で皆さまのご来院をお待ちしております。福岡市地下鉄「中洲川端駅」「祇園駅」「呉服町駅」「櫛田神社前駅」から徒歩圏内にあるアクセス良好な立地です。また、近隣には西鉄バス「奥の堂停留所」もあり、バスでも通院しやすい環境となっております。

理事長、院長先生へ

Googleマイビジネスの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

Googleマイビジネス無料管理ページへ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ