ALOHAごうだ歯科

基本情報

医院名 ALOHAごうだ歯科
郵便番号 〒700-0945
住所 岡山市南区新保661番地1
電話番号 086-363-1881
医師名 比嘉 亮太
ホームページURL https://gouda-aloha-dental.com/
診療科目 歯 小歯 矯歯 歯外
Googleクチコミ評価4.6
類人猿
5 か月前
会社の近くにオープンしたので、虫歯治療と全体的に治して頂きたい所を相談しました。 とても丁寧に説明して頂き、この歯医者でお世話になろうと決めました。 対応や挨拶も気持ち良いし、施術も丁寧ですので、歯医者さんをお探しでしたらお薦めします。 いつも丁寧な対応をありがとうございます😊
ないとー
2 か月前
前に通ってた歯医者を変えようと思い家の近所の合田歯科さんへ。最初のカウセリングでこちらの意見を聞いて頂き希望に沿った治療をしてくださいます。衛生士さんも先生も皆んな優しく雰囲気のいい病院で治療も丁寧なぐらい丁寧です笑笑 今後も歯の治療、クリーニングで通わせていただきます。
カニタコ
5 か月前
先日、眠れないほどの痛みを抱えて伺い、とても不安でしたがスタッフ皆さんの明るい雰囲気に癒されました。 院長先生の適切な治療で痛みも治まり本当に感謝しています! ありがとうございました。
3110友
7 か月前
院内とても綺麗で、壁にALOHAなデザインがあったり可愛くて、バルコニーもALOHAな感じでした。院内のBGMも歯医者独特の眠くなるオルゴールが流れている感じではなく、最近の流行りの曲が流れていてとても居心地が良かったです。 ホワイトニングキャンペーンで行きましたが、虫歯も見つかり早期に治療できました。 ドクターも助手さんもスタッフさんも、みんな優しくて好印象でした。 定期検診に通いたいと思います。

Google maps

医院紹介

大手医療法人なので治療医実績やノウハウが豊富

ごうだ歯科グループは香川に3医院と保育園を運営しております。
そのグループの4つめの歯科医院となります。
赤ちゃんからお年寄りまで様々な年齢の方が訪れる地域の総合歯科医院としての実績があります。
その理念、実績をしっかりと受け継いでおりますので、安心してお任せいただけます。
週に一度、本院理事長もこちらで診療にあたります。

保育士常駐なのでお母さんも安心

当院には保育士2名が常駐しております。
お母様の治療中は、お子様を無料で一時預かりしておりますので、安心してご来院頂けます。
ご予約は不要ですので、お気軽にご利用ください。
エレベーターを完備しておりますので、ベビーカーでの来院も可能です。

痛くない、”治療”にならない治療

患者さんの状態というのは人それぞれ。
それぞれの患者さんの状態、状況に合わせた治療法をしっかりと説明し、ご希望に沿った形で診療をすすめます。
そのための治療法の選択肢をたくさん用意できるように研鑽を積んでいます。
また、治療後は予防の重要性を認識していただき、なるべく「治療」にならないように「予防」をしっかり行っていきます。

理事長、院長先生へ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ