とく歯科

基本情報

医院名 とく歯科
郵便番号 〒664-0853
住所 伊丹市平松4丁目3-12
電話番号 050-3146-4274
医師名 徳田 進之介
ホームページURL https://toku-shika.com/
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科

Google maps

とく歯科はこんな歯科医院です!

伊丹市新伊丹駅から徒歩3分の歯医者、とく歯科です。

患者さんの痛みと気持ちに寄り添う歯医者を目指しています。
少しでも痛みを感じないよう、少しでも不安な気持ちが薄れるよう、対話を重視した診療を行なっています。
しっかりと状態を説明した上でじっくりと治療のご相談をいたします。

〜とく歯科のとく長〜

① 痛みや不安に配慮したやさしい歯科治療

来院される患者さんの不安な気持ちが少しでもほぐれて、治療中の痛みができるだけ少なくなるようにお声がけから器具の取り扱いまでさまざまな取り組みを行っています。

② しっかり説明してじっくり相談します

お口の中の状態は自分では直接確認ができません。とく歯科ではお口の中の写真やレントゲンを撮って、お口全体の状態をしっかり丁寧に説明します。治療を行ったときには、術前・術中・術後とお写真を撮って変化を見ていただきます。
治療の選択肢があるときには、一人一人になにが最適な治療なのかを、いっしょにじっくりと相談いたします。

③ 歯と神経を大切にした精密治療

歯は、一度削るともう元に戻ることはありません。とく歯科では精密治療を行うことによって健康な部分は削らずにしっかり残す、残せる神経はしっかり残すことを心がけています。ご自身の歯と神経をしっかりと残すことが、歯の寿命をのばすことにつながります。

理事長、院長先生へ

Googleマイビジネスの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

Googleマイビジネス無料管理ページへ

EPARK歯科で新患を増やしつつ、支払い額を軽減しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

EPARK歯科管理運用ページへ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ