芦屋M&S歯科・矯正クリニック本院

Googleクチコミ評価4.7
樋口明子
1 か月前
10年くらい前からお世話になっています。技術が素晴らしく、痛みに弱い私にも痛くないように対応して下さり、ブリッジを綺麗にしていただきました。本当に良かったです。その後の定期検診も親切丁寧に対応していただき、安心してお任せできます。ここ以外の他の歯科クリニックには、行けなくなりました。
有信智紀
2 か月前
いつもとても優しく、丁寧な治療をしていただき、ありがとうございます。丁寧な説明も分かりやすいです。携わる皆様、本当に感じがよく、親切な方ばかりです。安心して治療をお願いできます。今まで通院していた歯医者さんで1番です。また、定期検診でお世話になります。
gongen gongen
2 か月前
Dr.もスタッフの方も気持ちの良い挨拶で迎えてくださいます。 土曜日・日曜日も診察があるので助かります。 夜も結構遅くまでされているので、その点も助かります。 Dr.も沢山おられるので、何かあればすぐ対応していただけるのもいいです。 ブリッジ等の補修もすぐやってもらえます。 何より皆さんの技術力が高いですね。
中村泉美
2 か月前
虫歯治療に通いました。 虫歯がたくさんあったのですが、丁寧にスピーディーに治していただきました。 痛みに弱くて、以前他院で失神を起こした事がありましたが、こちらはそれも配慮いただき大変安心して痛みなく治療ができました。 おすすめのクリニックです。

基本情報

医院名 芦屋M&S歯科・矯正クリニック本院
郵便番号 〒659-0092
住所 芦屋市大原町28番1号パルティー芦屋201
電話番号 0797-21-6268
医師名 松岡 伸輔
ホームページURL https://matsuoka-shika.com/

Google maps

芦屋M&S歯科・矯正クリニック本院はこんな歯科医院です!

芦屋の大型総合歯科医院

歯科医師8名が在籍する歯科医院。多くの患者さんが通院されていますが、1回の治療時間30分以上を確保され、丁寧な治療が評判です。さらに歯科衛生士はもちろん、歯科技工士も在籍しており、多岐に渡る治療に対応され、まさに芦屋の大型総合歯科医院としての役割を果たされています。さらに、日曜日も診療しており、急患にも対応されています。

『患者さんの「治療」はこれで最後にしてあげたい!』という想い

歯医者さんは、何度何度も通院しなければならないイメージがあるかと思います。もちろん、適切な治療のためには週に1度の通院が必要な場合もありますが、常にこれで治療は最後にしてあげたい!そうゆう想いを持って治療にあたっています。通院する側からすると、そのような強い想いを持って治療にあたってくれる歯科医の先生であれば、安心して任せられますね。

芦屋市内唯一の2医院での診療

芦屋市内には数多くの歯科医院が存在しますが、その中でも唯一芦屋市内で2医院で診療にあたっています。どちらもアクセスが良い場所にありますので、都合に合わせて選べます!

メディカルゲート編集部談

お話を伺った理事長の松岡先生は、常に最新情報の収集に余念がない。それはすべて、治療をこれで最後にしてあげたい!という強い想いの表れだ!他のスタッフの皆さんも、接し方が気持ちよく、きっと『近くにこの歯科医院があって良かった!』と思える歯科医院です!

理事長、院長先生へ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ

Googleマイビジネスを無料で管理致します。

Googleマイビジネス無料管理サービスページへ