プリュームレディースクリニック

基本情報

医院名 プリュームレディースクリニック
郵便番号 〒658-0072
住所 神戸市東灘区岡本1-4-17
電話番号 078-600-2675
医師名 松本 由紀子
ホームページURL https://plume-lc.jp/
診療科目 婦人科

Google maps

プリュームレディースクリニックはこんな医院です!

女性医師による診療

女性医師と女性スタッフのみのクリニックです。些細なことでもお気軽にご相談ください。
クリニック待ち合いはお気に入りのカフェをイメージした、カウンター席になっており、脱水予防のために紅茶をお出ししています。
他の患者さんと視線を気にせず、診療をお待ちいただけます。

保険診療による不妊治療

プリュームレディースクリニックでは体外受精治療は行っておりません。
不妊治療というと保険が使えない、お金がかかると考えがちですが、健康保険の使える検査や治療も実は色々あるのです。
検査結果や状況を見極めて、体外受精が必要だと判断した患者さんには実績の高い施設をご紹介いたします。

10万人以上の治療実績

院長は日本屈指の不妊治療施設である、英ウィメンズクリニックで副院長として勤務していた経験により、多くの患者さんの治療に携わってきました。
赤ちゃんが欲しい、将来のために自分の体について知りたいと思うすべての女性に適切な治療方針をご提案し、できる限り早くご妊娠、ご出産していただけるよう不妊治療・不育症治療・婦人科診療を行ってまいります。

理事長、院長先生へ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ

Googleマイビジネスを無料で管理致します。

Googleマイビジネス無料管理サービスページへ