うえさか歯科

基本情報

医院名 うえさか歯科
郵便番号 〒562-0045
住所 箕面市瀬川3丁目1番13号
電話番号 072-725-8148
医師名 上坂 宗敬
ホームページURL https://us-familydental.com/
診療科目 歯 小歯 歯外

Google maps

うえさか歯科はこんな歯科医院です!

すべての治療において歯科用ルーペ、マイクロスコープを用いています。

虫歯や歯周病は細菌との戦いです。いかに拡大して精密な治療を行えるかでその歯の未来を左右します。CTなどの最新機器も完備しております。

プライベートな空間の完全個室と大きな窓の解放感ある半個室で治療を設けています。

半個室は広々設計のため、ベビーカーや車いすでの移動、治療も可能です。個室は手術も対応可能。普段はアロマの香る落ち着いた雰囲気でメンテナンスを受けていただけます。

キッズスペース完備でママもお子さんも安心して通っていただけます。

ママの治療中はキッズスペースでお子さんをお預かりし、お子さんの治療はモニターでテレビを見ながらや、笑気麻酔で不安を取り除いて治療が可能です。

理事長、院長先生へ

Googleマイビジネスの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

Googleマイビジネス無料管理ページへ

EPARK歯科で新患を増やしつつ、支払い額を軽減しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

EPARK歯科管理運用ページへ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ