いわもと内科おなかクリニック

基本情報

医院名 いわもと内科おなかクリニック
郵便番号 〒400-0813
住所 甲府市向町202 グリーンタウン甲府東
電話番号 055-244-7144
常 勤: 1
(医 1)
医師名 岩本 史光
ホームページURL
診療科目 消化器内科 内 胃腸内科

Google maps

いわもと内科おなかクリニックはこんな歯科医院です!

患者さんに寄り添った消化器内科、内科診療

当院では腹痛、むねやけ、便秘、下痢、食道炎、胃炎、過敏性腸症、肝機能障害、胆石、高血圧、糖尿病、高脂血症などの一般的な症状・疾患の診療から炎症性腸疾患などの難病の専門的診療まで幅広く丁寧な診療を行います。

苦痛の少ない、楽にできる麻酔内視鏡(胃カメラ・大腸カメラ)と日帰り大腸ポリープ切除

胃カメラは最新の細いカメラを使用していますので苦痛が少なく高画質な検査が可能で、鼻からの検査も取り扱っております。喉の反射の強い方でも楽に検査ができます。
大腸カメラは日帰り大腸ポリープ切除も含めて行っております。また院内での下剤内服や検査後の休憩のための専用個室を準備しております。

発熱室と診察予約による安心できる待合室

新型コロナやインフルエンザといった感染症のリスク、不安軽減の観点から発熱などの患者様は待合から別室を設けており、そちらで会計まで可能です。他の患者様と接触が少ないように配慮をしております。また混雑の回避を目的に診察予約制を設け、待ち時間を最短にするように心がけております。

理事長、院長先生へ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ