相模原中央グッデイ歯科

基本情報

医院名 相模原中央グッデイ歯科
郵便番号 〒252-0239
住所 相模原市中央区中央1-2-1 グッディイプレイス1階
電話番号 042-704-8020
常 勤: 1
(歯 1)
非常勤: 1
(歯 1)
医師名 谷内 烈
ホームページURL https://www.gooday-dc.com/
診療科目 歯 歯外 矯歯 小歯

Google maps

相模原中央グッデイ歯科はこんな歯科医院です!

相模原駅から徒歩13分にあります歯科「相模原中央グッデイ歯科」は、
地域の皆様にとって優しい歯科医院として、質の高い治療と患者さんにわかりやすい説明を心がけております。

特に、精確な診査と診断を行い、患者さん一人一人に合った治療を行っておりまして、
痛みの少ない治療「無痛治療」や、なるべく「歯を削らない」「抜かない」治療を目指しております。

子どもが安心・楽しく通っていただけるよう、当院ならではの取り組みを行っておりますので、小児歯科をお探しの方はぜひ当院まで。

また、一般歯科だけではなく矯正歯科にも力を入れておりまして
当院では歯並びを整えるだけではなく、こうなった原因も改善できるようケアのお手伝いをさせていただきます。

患者さんのプライベートを配慮した半個室診療のため、人の目を気にすることなく診療を受けていただけます。

グッディプレイス相模原(旧アイワールド)1階と通いやすいので、ショッピングのついでにお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。

理事長、院長先生へ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ