春待坂ハートクリニック

基本情報

医院名 春待坂ハートクリニック
郵便番号 〒216-0004
住所 川崎市宮前区鷺沼1-18-10
電話番号 044-948-7676
医師名 一木 美英
ホームページURL http://harumachizakahc.jp/
診療科目 内 循内

Google maps

春待坂ハートクリニックはこんな医院です!

鷺沼駅から徒歩5分、春待坂にある内科・循環器内科のクリニックです

桜並木の綺麗な春待坂に令和5年1月に開業した内科・循環器内科のクリニックです。一般内科や循環器内科の診療のほか、生活習慣病については循環器内科医専門医の立場から、循環器病の予防の点から治療をご提案致します。一般診療の他、発熱外来や各種予防接種なども行っております。患者様に寄り添った医療の提供を目指します。

ウイズコロナの時代に合わせた診察体制

専用の入り口から入る発熱外来専用スペースがございます。一般診療と発熱外来を分離した体制で安心して受診できる環境をご提供いたします。院内滞在時間の短縮を目的としてweb予約やスマートフォンでの事前web問診を導入しております。また、当院は専用アプリによるオンライン診療体制もございますので、ご利用をご検討ください。

総合内科専門医・循環器専門医による診療

院長は、総合内科専門医・循環器専門医の資格を有しております。胸の痛みや、動悸、息切れなどございましたら、お気軽にご相談ください。

理事長、院長先生へ

Googleマイビジネスの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

Googleマイビジネス無料管理ページへ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ