ふくおか眼科クリニック中野

基本情報

医院名 ふくおか眼科クリニック中野
郵便番号 〒164-0001
住所 中野区中野5-67-5 SKGT長谷部2階・4階
電話番号 03-5942-4077
医師名 福岡 佐知子
ホームページURL https://fukuoka-eyeclinic-nakano.com/
診療科目

Google maps

ふくおか眼科クリニック中野はこんな医院です!

チーム医療で患者さまにとってのベストを追求

眼科専門病院に勤め、眼科医療の最前線で執刀経験を積んできた眼科専門医による診察・治療とそれをサポートするスタッフによる「チーム医療」で患者さまにとってのベストを追求するように心掛けています。

大学病院以上の治療をより身近に

白内障手術をはじめ、緑内障、網膜硝子体手術、屈折矯正手術(レーシックやICL)を日帰りでお受け頂けます。また、通常の症例だけではなく、難症例や合併症を有する症例にも積極的に対応させて頂きます。また診察から手術まで一貫して院長が行うため、安心してお任せできます。

国内および海外での多数の評価・実績

院長は国内、海外での多数の受賞歴を持ちます。患者さまへのより良い結果を追求し、国内および海外での学会活動や勉強会に参加し、日々研鑽に励んでいます。

理事長、院長先生へ

Googleマイビジネスの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

Googleマイビジネス無料管理ページへ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ