パイナクリニック祐天寺

基本情報

医院名 パイナクリニック祐天寺
郵便番号 〒153-0052
住所 目黒区祐天寺1-23-20 祐天寺駅前メディカルセンタービル3階
電話番号 03-6303-2063
医師名 富松 美保
ホームページURL https://www.pina-clinic.com/
診療科目 内 消化器内科

Google maps

パイナクリニック祐天寺はこんな医院です!

女性医師による苦痛のない内視鏡検査

当院では、苦痛を最小限に抑えた胃カメラ・大腸カメラを準備しています。鎮静剤を使用して無痛で行うことも可能です。二酸化炭素送気を導入しており、検査後の腹部のはりも最小限にするよう工夫しております。胃カメラ、大腸カメラを同時に行うことも可能です。

初めての方にも安心の大腸カメラ

大腸カメラでは検査前に下剤を2L内服いただく必要があります。当院では院内で内服していただくスペースを設けており、専用のトイレも完備しております。下剤の種類も複数取り揃えております。大腸カメラは是非とういんでどうぞ。

総合内科専門医のきめ細やかな診療

院長は、総合内科専門医を取得しております。再新のガイドラインに準じて、常に知識をアップデートしております。生活習慣病に関しては、少しでも改善するためのアドバイスを、毎回心掛けるように致します。内科の各種ご相談も遠慮なくお願いいたします。

理事長、院長先生へ

Googleマイビジネスの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

Googleマイビジネス無料管理ページへ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ