一般社団法人 仁誠会 リバイブAGAクリニック武蔵小杉院

基本情報

医院名 一般社団法人 仁誠会 リバイブAGAクリニック武蔵小杉院
郵便番号 〒211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目387-1 ラシュレワイズビルディング4F
電話番号 044-322-8777
医師名 内富 一仁
ホームページURL https://revive-aga.clinic/shop/musashi-kosugi/
診療科目

Google maps

Googleクチコミ評価4.0
HIRO
1 か月前
頭頂部に円形脱毛症が出来てしまい、皮膚科よりは専門の治療を受けてみたいと思い、比較的近場のこちらを受診。 個室対応でプライバシーの面でも問題なく、先生方も丁寧に対応していただけました。 3〜4ヶ月ほどかけて、内服薬・外用薬他、数回通院しての注射治療。治療もまったく痛さはなく、最終的に見た目分からないぐらいに改善しました。ありがとうございます。
午前の紅茶
1 か月前
多発型の円形脱毛症で、 皮膚科の治療では追いつかないくらい抜けていたため、不安になり受診しました。 不安を解消してくださるように、丁寧に問診していただき、安心して治療に臨むことができました。 おすすめの治療回数で、無事治りました。 とてもよかったです。
Ko Kooo
5 か月前
6回注射と薬を3ヶ月継続しました。 もともと、めっちゃハゲているわけでは、なかったですが、薄くなってる生え際などから、毛が生えてきて感動。もっと濃く生えていくことに期待。
川口健作
10 か月前
仕事のストレスで円形脱毛症が広がり、精神的にもつらい状態でした。それまでいくつもの皮膚科にかかりましたが、どこもステロイド処方ばかりで改善が見られず、藁にもすがる思いでこちらにお世話になりました。 最初の診察で、先生が多くの症例写真を見せてくださり、不安のなかにも「自分も治るかもしれない」という希望を持つことができました。 治療中は精神的に不安定になり、いつも相談に乗っていただきました。受付の方も親切で、先生も優しく接してくれましたので何とか乗り越えることができたと思います。 初めて数か月で発毛の兆候が出始め、かなりひどい状態から徐々に良くなっていきました。9ヶ月ほど続けたところでほとんど気にならないくらいにまで改善しました。 ここの病院の良いところは、親身に寄り添って相談しやすいところで、逆にネックと感じたのは保険が適用されないので料金的なことでしょうか。ただ、無理に治療をすすめられるようなことはなかったのでそこも自分にとっては信頼の材料になりました。 脱毛症の苦しみは当事者にしかわからない辛いものです。本当に改善して良かったです。

一般社団法人 仁誠会 リバイブAGAクリニック武蔵小杉院はこんな医院です

当クリニックは、男性型脱毛症(AGA)や女性型脱毛症(FAGA)、円形脱毛症に特化した、パーソナライズされた「オーダーメイド治療」を提供するクリニックです。

ポイント1

患者様一人ひとりの状態に合わせた内服薬や注入療法を組み合わせ、最適な治療プランを提案しています。

ポイント2

無料カウンセリングと毛髪診断を通じて、専門の毛髪診断士が丁寧にサポート。プライバシーに配慮した完全予約制で、安心して治療を受けられる環境が整っています。

ポイント3

効果的な発毛・育毛を目指し、患者様の悩みに寄り添ったきめ細やかな治療を提供しています。

理事長、院長先生へ

Googleマイビジネスの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

Googleマイビジネス無料管理ページへ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ