北浦和メンタルクリニック

基本情報

医院名 北浦和メンタルクリニック
郵便番号 〒330-0061
住所 さいたま市浦和区常盤10丁目9-17 スクエア常盤2F
電話番号 048-606-3560
医師名 遠藤かずよし
ホームページURL
診療科目 心内 精

Google maps

北浦和メンタルクリニックはこんな医院です!

①患者様一人ひとりに合わせた治療を心がけています。

心療内科・精神科の受診となると、不安に感じる方は多いと思います。 当院ではそういった不安を少しでも減らせるよう、患者様のお話をよく聞くことと、わかりやすい説明をすることを心がけています。 患者様の性格や置かれた状況、直面している問題はさまざまであり、それを把握した上で一人一人に合った治療を提供したいと思っています。

②薬は必要最小限になるよう心がけています。

薬は必要最小限にとどめる方針をとっており、患者様によっては処方しないこともあります。 薬だけに頼ることはせず、生活習慣や考え方などに対するアドバイスを併せて行うことで、症状改善を図っていきます。

③待ち時間を短くできるよう心がけています。

LINEまたはインターネットによる予約が可能で、24時間いつでも簡単に予約をとれます。 また、自動受付機や自動精算機によって診察前後の待ち時間を極力減らすよう工夫しております。

理事長、院長先生へ

Googleマイビジネスの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

Googleマイビジネス無料管理ページへ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ