高坂脳外科クリニック

基本情報

医院名 高坂脳外科クリニック
郵便番号 〒973-8407
住所 いわき市内郷宮町金坂172番地21
電話番号 0246-85-0333
医師名 金子 庸生
ホームページURL https://takasaka-nouge.com/
診療科目 脳外 内 外

Google maps

高坂脳外科クリニックはこんな医院です!

頭痛やめまいの悩みを安心して相談出来るクリニックです

よく頭痛やめまいがするけれども頭の中を調べて貰った事が無い、市販の頭痛薬や耳鼻科のめまいの薬などを使っても効いている様な効いていない様な、でも他にどうしたら良いのか分からず、結局クスリに頼ってしまっている、などの頭痛やめまいの悩みに対して、安心して相談出来る診療を心がけています.頭部CTやレントゲン検査は当日直ぐに行い結果は検査の後で直ぐにご説明致します。

脳神経外科専門医による診療です

長年、病院勤務の脳神経外科医として勤めて参りました。通常外来・救急外来・病棟管理・種々の開頭術などの手術(動脈瘤クリッピング、頭蓋内外血管バイパス、脳腫瘍摘出術、内頚動脈内膜剥離術等)・カテーテル血管撮影検査などの日々でしたが、結論的には脳卒中は予防すなわち生活習慣病の治療や予防が最も大切と感じております。今までの臨床経験を生かし、専門医の眼で皆様の脳の健康管理を行って参ります。

患者様の悩みをお聞かせ下さい

まずは何が一番つらいのか、一番の心配事は何かをお話を伺って確認して参ります。持病や内服薬もその際に確認させて頂きます。そして病気や病状の問題を患者様と一緒に考え問題解決に向かう医療を展開して行く事を切に願っております。脳の病気に限らず広く生活習慣病や腰痛・怪我などにも対応致しますので、ぜひ皆様の悩みをお聞かせ下さい。

理事長、院長先生へ

Googleマイビジネスの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

Googleマイビジネス無料管理ページへ

このページの情報を、最新情報に更新しませんか?詳しくは下記よりお進みください。

情報アップデートページへ